悩んでも仕方ない

こんばんは、マイペースなダメ主婦です。

ワンモアに関しては相変わらずマイペースにレベル上げより素材が無さ過ぎて泣けてきます。
新しい仲間?
そんなもんは幻なのですよ!


日曜日は旦那実家に行ってました。
何しに行ってたか?
親戚の状況確認に行ってました。

旦那の血縁親類は鹿児島と長崎だけだったと記憶してましたが・・・
・・・縁戚はやはり熊本にもいるわけで・・・

とりあえず親類の皆さんは無事らしいです。
この先々ではわからないって言うのが本音ですがね・・・

何せぶっちゃけ年寄りばかりなんですよ・・・
ショックとストレスとこの天候による寒暖で体調悪くしてって言うのはあると義母さんの話。
現役の介護福祉士な義母さんは今だけじゃなく、この先を見ての発言なだけに重いです・・・

まぁ私が悩んでも仕方ないんで、何か出来る事があれば偽善と言われようとも出来たらなぁと思います。

待望の土曜日

待ちに待った経験値の土曜日です。
順調に遊んでます。
・・・まぁランク上げれないのは稼ぎと素材がないから・・・

やっぱりマイペースが一番ですね・・・

・・・決して強がりではない・・・

そう言えば最近はブログにコレといって書くこともなくなってきて一日置き位になるやもしれません・・・
 運営さんの努力で修正も何とかなってきて、新規イベントとかでしか話題はなくなるかなと・・・
まぁ色々と他ゲームしてる身ではワンモアも毎日1時間位になります。
酷いときは10分位かなと・・・

そんな訳で不定期更新になるやも知れませんがなるべくブログは書いていきたいです。
決して20日の実装に合わせてPSO2に常駐になるとかでは無いです。
では今日もみて頂きありがとうございました。

震度7って・・・

地震凄いですね・・・
テレビ速報が流れた瞬間、飲んでたコーヒーを吹きそうになりました。
熊本の様子が流れる度に、胸が痛みます。

      閑話休題

サクッと本日のワンモア

2016-04-14

今日のメンテの後の公式を見ていて思ったのは

『βは今日で終わりなのか?』

区切りをちゃんと宣言された訳ではないけど、この文章からすると終わりになったのか微妙な・・・
ちょっと悩んでしまいましたw
他にもツッコミ処が満載な点はありますが、地震が衝撃すぎて本日はこんな感じでブログ終了します。

今日もみて頂きありがとうございました。