寝ていたら・・・

ブログ更新を忘れてた訳でなく、現在起き立てなダメ主婦です。

・・・家族の優しさが痛すぎる・・・

さて、本日(土曜日)の出来事をざっと書くと・・・

7時起床 朝ごはん
8時   のんびり旦那と雑談
9時   今日の予定を確認しあう←ココで恐ろしい事態勃発
10時  廃品を捨てにエコステーション
11時  雑草や蔦処理開始
12時  雑草処理継続
1時   ご飯食べる
2時  雑草・・・
3時  やっと終わり買い物に・・・
4時  疲れ果てボロボロな状態でシャワーを浴びる
5時  記憶に無い・・・

深夜2時半 起床

起きて一階の居間にて息子に
『母さん疲れてそうだったから夜は適当に肉炒め作って食べたから』
うん、爆睡してました・・・
息子の優しさに涙が・・・
旦那と娘?
普通に夕方6時から空手の練習行って、帰宅後はご飯食べて風呂入って寝たらしい。
なんでも旦那は母さんは寝かせてあげるべきだから起こさなくていいよと言ってたとか・・・

・・・起きてデスクトップ開いたらfallout4されてた痕跡ありましたよ?
私が起きて触ってると出来ないもんね・・・
ノートはスペック問題で出来ないしね・・・

そんな訳で折角の経験値クエ出来なかった負け犬です・・・

先週に引き続きか・・・
なんかフラグ建ててたかな?と思い見返してみたら・・・

めっさフラグ乱立してる!!!!

バカだ・・・私・・・
先週の土曜(日曜)からフラグ建ててるし・・・
無意識ってマジ怖い・・・

ちなみに激凹みしてる後ろでは息子にm9(^Д^)プギャーされてます。

息子『フラグ回収乙www』

さて、息子殴って寝ますよ・・・
肩と腰が痛い・・・
本日、見にきてくれた方には謝罪と感謝を!
ワンモアもガンフロもPSO2もしてなくてすいません
そして見にきてくれてありがとうございます!
ではまた明日(今日)~

ちょっと悔しい

昨夜はブログ書いてから言ってた通り5回潜ってました。
結果?
昨夜は計15回潜り無しでしたよ?
一回で出たとか言うチャットに沸々と何かが沸き上がりましたが・・・

まぁそれよりも悔しいのは・・・

『作者様降臨されてた!』

めっちゃ普通にチャット見ずに潜ってたので、気付いたのは去られた後・・・

私みたいな人が他にもいたみたいで少し救われましたが・・・
悔しい!!!!!

まぁ仕方ないですね・・・

そんな訳で本日の成果は・・・
○○回チャレンジして0体です!

回数伏せんな?
normal7回 hard11回 berryhard4回

今回はハード別に確立変動あるとは記載されてないので適当にやってます。
ちなみにとあるツイートでは50回overでも出てらっしゃらないみたいなので気楽にやります。
それにしても・・・今晩も降臨はあるのかしら?
とりあえず経験値アップの土曜になるので仮眠取ってやりこもうと思ってます。

今日もブログを覗きに来てくださった方々、毎回ありがとうございます。
それではまたよろしくお願いします

安定で引き弱です

15時予定が18時30分までメンテは伸びましたが、お詫びは穀物袋3つだそうです。
・・・時間伸びるだろうと思ってたのは私だけではない件について←

まぁそんな訳でversion0.15です
2016-04-07 (1)

今のとこ別の不具合が代わりにってのは私は無いです。
そんな訳でサクサクとデイリーしつつコチラ!
2016-04-07 (2)
ラッテさん狙ってみてるw

問題は・・・何回目で出てきてくれるかな・・・
覚醒させなきゃっって事で暫くコチラに集中かなと・・・
チャットでは
『ラッテに臨むにあたり心構えを一つ教えておきます。』

『『そんなもん存在しない』と思って挑むのが良いですよ』


心をザックリ折られてる方が多数・・・
またチャットやツイートが『そんなもんはいない!幻影だ!』ってな感じで死屍累々とかしますね・・・

・・・

・・・・・・まぁ・・・その内の一体になりますが・・・・

とりあえずあともうちょっと潜ってきます・・・

あと5回もしたら出そうな気がするんですよ・・・

結果は明日のブログで・・・

今日は2回更新で読んで下さった方々、ありがとうございました!
では心が折れない様に頑張ってきます!