穀物袋がネックだわ・・・

今日も花見しつつスマホゲーをしてたダメ主婦です。

反省はしても後悔はしてない!

って言って拳骨を父からされましたが・・・
普段なら継母と酒を飲み続けてるから基本変わらない気がする・・・

さてワンモア!
穀物袋がピンチ過ぎてデイリー消化して終了なだけ!
『収穫』に関して運営さんには要望としてだしました。
課金で良いから穀物を作る畑なる物か、倉庫拡張

一回生産値を下回らないと

収穫しない現状機能はどうにかして!

ギリギリと悔しい思いをしつつデイリーした後は何も出来ません!
経験値クエの為にフルで貯めきっておきたい!
お蔭で基本進めません。
暫くはこんな感じです。

今日は日付変わる前にブログ更新出来てホッとしつつ、
毎度読んで下さってる方々に感謝しながら・・・
日付変わったらデイリーして寝ます!
読んで下さりありがとうございました! 

日付が変わってしまった・・・

何を書こうかとか考え、チャットしたりとかしてたら日付変わってたマヌケ主婦です。
ワンモア・・・

・・・本気出し過ぎでしょ!?って位に土曜日クエで皆さん恐ろしくレベル上げてて・・・

『カンストしたよ!』

って何時間やりこんでんの!?
コレ、9日の分から運営さんの調整入っても不思議に思わない位に充実したツイートも多数・・・

まぁダメ主婦は来週こそ頑張るのですよ!
・・・・
・・・・フラグ建設言うなし!
きっと、大丈夫なハズ!
・・・
・・・多分・・・

とりあえずワンモアはこんな感じです。

ガンフロにPSO2?
クラコンは安定で出てますよ?
緊急クエに周回?
安定で回復要員と化しつつ、地味に働いた感じです・・・
そろそろコスチュームも変えたくなってきたのでメセタンを探す旅が始まりそうです・・・(白目)

なんか・・・うん・・・もう今日は寝てしまおう・・・
暫くはデイリー消化して穀物袋貯めなきゃならんしねぇ・・・
では皆さま、本日も読んで頂きありがとうございました!
おやすみなさい~

新章解禁ですね

ワンモアの新章解禁ですね・・・
・・・なんで別ゲしてんだろう・・・
オマケにチャレンジダンジョンも付いて来るとか・・・
自分のサボり癖が悪いのは知ってるが・・・

ワンモア集中してもいいやんかぁ!!!

まぁ自重します。
一応サブマスなので・・・
放置ダメ。ゼッタイ!
PSO2も20日からPS4からの人も増えるんで新人さんきたら
付き添いしなきゃねぇ・・・

自慢じゃないが私とのプレイは介護プレイと呼ばれてるw
レベルと実力があってないとかじゃなく、武器掘りしない結果・・・
まぁ弱くはないけども・・・って奴です。

いいじゃん!レベルが私より低い人やサブキャラ育成なんかには持って来いなキャラですよ


余談は置いといて、そんな訳でワンモア感想!
新章で出てきた新キャラ話は置いといて、チャレンジダンジョン話

運営さんが平均育成や戦法知るためにちょっと強くしてるよ!ってだけあり
運営は相変わらず中間とか間とか
考えない偏り方の強さ設定だった。

もうちょっと考えてくれと小一時間(ry

でも落ちるアイテムも豪華にしてるよ!ってだけあり、有り難いアイテムの数々!
それでもあえて言おう
私は原木が無さ過ぎてアイゼンもシルバーも縁が無い!
笑えば良いのよ?
泣くだけですから!
さて、では頑張ってPSO2潜ってきます・・・
明け方にはワンモア戻ってきますよ!

お読みくださりありがとうございました!