2016年03月

まぁ仕方ないよね・・・

今日も今日とて家族の目を盗んではゲームをしているダメ主婦です。
朝から息子の機種変に付き合い、昼からはお話合い・・・
夕方から少しワンモアやってご飯の準備して、食べさせて食後のゲーム今までやってました。
デイリーも終わらせて・・・
???生産に手をだしてみた!
結果?

惨敗ですがナニカ?

攻略組と言うか、ツイート見たらネタバレ多くなってきてるので見てないんですが・・・
素材狩りに行ってからもうちょっとチャレンジしてみて、ダメなら見ようかなと・・・
まぁ少しづつまったりゲームが基本なので気長にチャレンジしてみようかなとも思うんですがねw

ちなみに現在こうやってブログ更新してる理由は簡単ですよ

落ちたから( ・´ー・`)

2016-03-27

生産ぇ・・・

目から汁なんか出てませんよ?
うん、どうせダメだろうしねw
うん、なんかアルファさんがちょっと休憩しなさいって言ってるんですよ・・・
運営さん、優しいから(ノд・。) グスン

さて、何にしても残業終わって旦那も帰宅してくるだろうし、息子のバイトも終わった時間なので温め直して準備だけしときますよ

緊急メンテナンスですって

2016-03-26

告知も間に合わない感じでの緊急メンテナンス

βだからこそ即修正にメンテ!ってのは素晴らしいですね
本稼働中は修正は出来てもメンテはキッチリ告知してないと恐ろしい事になりますからねぇ
土曜深夜でも頑張ってくれてる運営さん達には差し入れでユンケルを持って行きたいですね

今日はお休み~

旦那が仕事休みだったのでゲームはオアズケな日です。
買い物行ったり、買い物行ったり、実家にカニを貰いに行ったり、
警察署に遺失届けをだしたり・・・
充実した一日でした。

ちなみに昨日は晩に飲みに行って、帰宅した際のタクシーにてミニ財布を落としました。
結果だけ言うと

見付かった

ただアカン見つかり方をしたのでどうしようって感じです。
ぶっちゃけ、私の後のお客さんが持って行ったんですよ。
酔ってたとは言え、財布を持ち去ってしまってる以上は犯罪なんですよねぇ・・・
しかもタクシーの運転手さんに
『コレ、お客さんのですか?』
って聞かれて
『ありがとう!』
って自分のじゃないのにねぇ・・・
だからこそ運転手さんも覚えてて、持ち去った客を探し当ててくれたんですがねぇ・・・
まぁ見付かったとだけ言って、終わらせるかなぁと・・・
とりあえず明日もゲームはオアズケして、タクシーの運転手さんにお礼を言いに行き、
持ち去り客の件をどうするか相談してきます。

ワンモアちょっと回答

ワンモアで
『リディが出ない~』
とチャットしたりツイートしたりしてる人向けにヒント

2016-03-25 (6)

右下をちゃんと読むと難易度により異なるとかいてあるって事は?
あとは・・・

頑張れ!



ヒントその2

ストーリースキップ出来ないの?って方はコチラ

2016-03-25 (4)

左下をよく見て?
シナリオスキップ機能あるから!

BlogPaint

チェック付けて冒険進むだけだから!
冒険準備はちゃんとしよう!

以上、毒にも薬にもならぬヒントでした。

二日目のワンモア

こんにちは~、今日から春休みで娘のテンション高くて疲れます。
昨日は晩に少しやってましたが・・・

重い

まぁ仕方ないよねって事で結局1時間せずに終了。
一応主婦なんですよ・・・
なので自重も大切・・・
家族の視線が痛いからとかじゃないよ?

~そして日も明けて本日~

恐ろしく不具合の嵐だったみたいですね・・・・

2016-03-25 (2)




続きを読む