2016年04月

気にしたらダメなんだろう・・・

こんばんは、安定のダメ主婦です。
旦那の出張土産はシュウマイでした。
新幹線の予約を余裕を持ってしていたが、土産に悩んだ結果1時間かけてシュウマイにしてしまった・・・と凹んでましたが、食べれたら満足です。

本日も安定のワンモアは10階で止まってます。
ダンジョン10階ボスは体力在り過ぎる気がするのです・・・
まぁドーピングで結果オーライですが・・・

     閑話休題

そういやこの現象は一体どうにかならんのかと小一時間・・・
2016-04-23

2016-04-23 (1)

戦ってる時に順番ワカランのは不安です。
チャット先の職業が判らないのは平気です・・・
とりあえず次回メンテに期待です。

レベルはゆっくり上げてます。
焦ってもしかたないしねぇ・・・
素材が無さ過ぎて泣けるだけなのでまぁゆっくりです。
そんな感じでポチポチやってます。
たまにフレンドさんに挨拶するの忘れてますが・・・
・・・本当にスイマセン・・・
そんな訳でポチポチマイペースに頑張ります!

今日もブログを読んでくださりありがとうございました!

土産リクエスト?じゃあ・・・

こんにちは、今日も安定のダメ主婦です。

突然ですが、お土産ってリクエスト聞かれても困りませんか?
私は困ります。
前に一度ググってリクエストしたらクレームきたので余計に困るんですよ・・・
なので適当でって毎回言ってます。
それでも聞かれたら無難な土産をリクエストします。

今回は東京土産です。
基本的に東京ばななのリクエストしてますが・・・
まぁ人によりラスクを言ってます。
今回はラスクって言ったら
『毎回毎回だから別のとかは?』
なんて気を使わせてしまいました。
そんな気遣いはいらんので聞くなよと思いつつ考えてみた。
駅構内で買えるような物で特別限定されてるような物ではない土産・・・
しかも定番すぎると苦言を言われるなと考えぬいた結果!

『じゃあ東京ばななキャラメル味!( ー`дー´)キリッ』

溜息をつかれました・・・
解せぬ!


そして明日から旦那は出張です。
出張なので土産リクエスト聞かれました。
横浜土産・・・
シュウマイかサブレ言ったらゴミを見るような視線を頂きました。

ソレが最愛の嫁にする視線か!?っと小一時間・・・

息子が帰宅して話をしたら旦那と同じ視線を送ってきた・・・
解せぬ!

私の答え方が悪いのかチョイスが悪いのか全くわからん・・・
有名処で駅構内で買えた記憶があるから、チョイスは悪くないハズだし、物品指名してるから答えとしちゃ問題ないハズ・・・
本当に何がダメなのかワカラン・・・

まぁ息子にあとで聞いてみます・・・

今日も読んで頂きありがとうございました。

正式稼働ですね

本日のメンテが終わったら正式稼働です!
ワンモア内にて課金を使ってプレミアスカウトが出来ます!
ちょっとプレミア回して素材ゲットしたい私には朗報です。

覚醒させたいんすよ・・・

まぁでも安定のメンテです・・・
2016-04-19 (1)

正式だしね、仕方ないですよ・・・

言い方変えると簡単にメンテ終わるとは誰も思ってないw

とりあえず19時には終わると良いなぁ・・・・


         閑話休題

毎回毎回思う事・・・

電話で訪問してきた人の対応の良し悪しを聞くのを止めてくれ
何と比較して良いか悪いかとかじゃないんだよ・・・
訪問される事自体が不愉快に思える私には全て悪いとしか言えない。
そうじゃなくて対応とか言うなら

最悪なのは宗教勧誘のおばさん

ソレと比較する事自体が失礼になると私は思ってる。

あと言葉は丁寧だが押しつけがましくてムカつくのは

塾や教材の勧誘のオニイサンタチ

息子はお前等んとことは合わずにやめて別の塾行って成績上がってるんだから戻る事は無いって・・・

どいつもこいつもウザい・・・

N○Kはまだ普通にムリって言ったら引くからカワイイ・・・
電話も普通に忙しいと言えばスイマセンと言って謝罪してくるぞ?
とりあえず娘も教育番組見なくなって関わる事も無くなったけど、マジで比較対象が明確化してない比較をさせないで欲しい。

やはり居留守は最強とか言ってたら荷物の受け取りし損ねるから無理だしねぇ・・・
訪問に対する法整備を期待したくなる今日この頃でしたw

本日もよんで頂きありがとうございました。

悩んでも仕方ない

こんばんは、マイペースなダメ主婦です。

ワンモアに関しては相変わらずマイペースにレベル上げより素材が無さ過ぎて泣けてきます。
新しい仲間?
そんなもんは幻なのですよ!


日曜日は旦那実家に行ってました。
何しに行ってたか?
親戚の状況確認に行ってました。

旦那の血縁親類は鹿児島と長崎だけだったと記憶してましたが・・・
・・・縁戚はやはり熊本にもいるわけで・・・

とりあえず親類の皆さんは無事らしいです。
この先々ではわからないって言うのが本音ですがね・・・

何せぶっちゃけ年寄りばかりなんですよ・・・
ショックとストレスとこの天候による寒暖で体調悪くしてって言うのはあると義母さんの話。
現役の介護福祉士な義母さんは今だけじゃなく、この先を見ての発言なだけに重いです・・・

まぁ私が悩んでも仕方ないんで、何か出来る事があれば偽善と言われようとも出来たらなぁと思います。

待望の土曜日

待ちに待った経験値の土曜日です。
順調に遊んでます。
・・・まぁランク上げれないのは稼ぎと素材がないから・・・

やっぱりマイペースが一番ですね・・・

・・・決して強がりではない・・・

そう言えば最近はブログにコレといって書くこともなくなってきて一日置き位になるやもしれません・・・
 運営さんの努力で修正も何とかなってきて、新規イベントとかでしか話題はなくなるかなと・・・
まぁ色々と他ゲームしてる身ではワンモアも毎日1時間位になります。
酷いときは10分位かなと・・・

そんな訳で不定期更新になるやも知れませんがなるべくブログは書いていきたいです。
決して20日の実装に合わせてPSO2に常駐になるとかでは無いです。
では今日もみて頂きありがとうございました。