アプデを済ませてPSO2にログイン。
いつものゲー友さんと緊急クエをしつつ、チャットは安定のヌルさw
最後は6人で出発したら、サーバーから落とされた2名。
4人でボスはきつかった・・・
勝ちはしたけどギリギリすぎて、半分実況って言うより叫びだったw
何せチャットじゃ

『大丈夫wヤレバ出来るよw多分ねw』
『大丈夫だ、問題ない。俺は安定の周回行くからw』
『m9(^Д^)プギャー』

教訓
げー友さんもチャットグループ誘ってみよう・・・
チャ友さんとも稀に一緒にしますが・・・
アイツら鬼畜すぎて無理ポw
そんな感じで本日のゲームは終了。

そしていよいよ本日の昼過ぎからβ配信です。

『ワンモア・フリーライフ・オンライン』

明日の日記からはメインの話になりますね。
さて、寝て頑張ろう・・・・

" target="_self" title="">http://