こんばんは、ブログ更新を忘れがちなダメ主婦です。
日付変わる10分前に気付けて良かった・・・
現在もワンモアやりながらの更新です。
ちなみにチャットonにしてる中での話は

フレンド機能のバグ

私自身は一括挨拶してから開きましたが、皆さんいるので・・・
人によりって事なのかも知れません。

そういえばアレコレやりながらってのと、一日2時間~3時間ペースな為か、レベルの開きが凄いですよ!
既に2倍のレベル差の方もいて凄いなと・・・
あとニコ生放送されてる方のも見てきました。
ただただ凄いなぁと思いました。
とりあえず今日もマイペースにレベル上げしてます。
そしてフレンド申請、毎回ありがとうございます。
これ以上のレベル差は流石にダメな気がするのでちょっと頑張りますね!
今日もこのブログを見てくれた方々に感謝しつつ頑張ってきます!
ありがとうございました!