ワンモアの緊急メンテは安定の緊急ですね・・・

ロード画面の不具合とあるけど、いくらβとは言えちょっと不具合報告多い・・・

そういえば私はマメにチェックしてないですから何とも言えないツイートありましたね

『お詫び補填の穀物袋から一式が無くなってた!』

メンテ明けたら無くなってたと言うツイートがあって、何があったかはその後は知りませんが・・・

要望だけなら山ほどありますが、中々現在状況じゃ要望より不具合やバグの対処ですらままならない状態なんだろうなと・・・

現状で出てるバグを解消すると、別のバグ発生って感じはシステム自体の見直しを一週間掛けてやるべきでは?とも思いますよ。

今の状態が続く中では・・・

・・・課金しようって人も流石に多くは無いでしょうから・・・

アルファポリスさんはゲーム運営さんにもう少し開発費用を出して大型メンテの実地をしないとキツイかと思われますよ

運の良い事に現状はβなんですから、βからの移行時に時間とお金掛けてやると良いと思います。

あと個人的なお話しですが・・・

何故か戦闘に関してはプレイ時間と平行して専用の早送りが早送りじゃなくなってるんですよ・・・

ログインしたばかりの状態での戦闘はサクサクって感じで3waveで2分掛からず終わるのに
その後生産やら色々とした後に同じストーリーの同じハードでも何故か倍以上掛かる・・・

ちょっとコレは我が家のPCスペック問題か?とも思いましたが・・・

オンラインゲームなら黒い砂漠やPSO2もサクサク動くのに?

fallout4も余裕なスペックPCでおかしくね?

バグや不具合の多さもβだから仕方ないとは思えるけども、実装間近に控えてその手の告知も無いし、本日の運営さんからのメールのいい加減さにもちょっと不信感を覚えます。

戦闘途中でコンビネーションの早送り止めてコンビネーション組み込むと
固まるか真っ黒は相変わらず
直ってませんよ!

メールで修正しましたとか大嘘は止めて頂きたいと思う今日この頃でした。