デイリー消化で無事に穀物袋マックスまで貯まり、一安心中のダメ主婦です。

ワンモアのチャットは全体チャットのみの為、色んな発言が見れるのも進めて行く上で面白いし
質問に対して答えてくれたり、ヒントくれる人も沢山いて和やかなのが良い面と言えば良い面。

そんな中、とあるチャットに目が留まった・・・

『クエスト完全制覇やっと終わった~』

・・・

・・・おめでとうって気持ちとジェラシー半分。

まぁ仕方ないよねって自分に言い聞かせつつ、
ブログ更新して日付変わるの待とうって感じになりました。
デイリーも終わって生産も原木とか骨とか足りないからねぇ・・・

そんな訳でデイリー更新されたら材料収集に武器と防具作りです!

結構な勢いでクエスト制覇者が出ているみたいですが、私含めて中間層もソコソコいるから次のアプデでどうなるのかな?とも思います。

・・・いや、割とマジでアプデしてまたバグとか不具合発生とかでメンテ入りまくりとか真っ黒とかは勘弁して欲しいので大型メンテ実地してよと小一時間・・・

運営さんに開発費を!って位に本気でねぇ・・・

さて今日もブログを読んでくださりありがとうございます。
ワンモア関連しか書いてない事に気づきつつ、やはり何も気付かなかった事にして日付変わるの待ちますw
ではまた明日~ヾ(´ω`=´ω`)ノ