15時予定が18時30分までメンテは伸びましたが、お詫びは穀物袋3つだそうです。
・・・時間伸びるだろうと思ってたのは私だけではない件について←

まぁそんな訳でversion0.15です
2016-04-07 (1)

今のとこ別の不具合が代わりにってのは私は無いです。
そんな訳でサクサクとデイリーしつつコチラ!
2016-04-07 (2)
ラッテさん狙ってみてるw

問題は・・・何回目で出てきてくれるかな・・・
覚醒させなきゃっって事で暫くコチラに集中かなと・・・
チャットでは
『ラッテに臨むにあたり心構えを一つ教えておきます。』

『『そんなもん存在しない』と思って挑むのが良いですよ』


心をザックリ折られてる方が多数・・・
またチャットやツイートが『そんなもんはいない!幻影だ!』ってな感じで死屍累々とかしますね・・・

・・・

・・・・・・まぁ・・・その内の一体になりますが・・・・

とりあえずあともうちょっと潜ってきます・・・

あと5回もしたら出そうな気がするんですよ・・・

結果は明日のブログで・・・

今日は2回更新で読んで下さった方々、ありがとうございました!
では心が折れない様に頑張ってきます!