昨夜はブログ書いてから言ってた通り5回潜ってました。
結果?
昨夜は計15回潜り無しでしたよ?
一回で出たとか言うチャットに沸々と何かが沸き上がりましたが・・・

まぁそれよりも悔しいのは・・・

『作者様降臨されてた!』

めっちゃ普通にチャット見ずに潜ってたので、気付いたのは去られた後・・・

私みたいな人が他にもいたみたいで少し救われましたが・・・
悔しい!!!!!

まぁ仕方ないですね・・・

そんな訳で本日の成果は・・・
○○回チャレンジして0体です!

回数伏せんな?
normal7回 hard11回 berryhard4回

今回はハード別に確立変動あるとは記載されてないので適当にやってます。
ちなみにとあるツイートでは50回overでも出てらっしゃらないみたいなので気楽にやります。
それにしても・・・今晩も降臨はあるのかしら?
とりあえず経験値アップの土曜になるので仮眠取ってやりこもうと思ってます。

今日もブログを覗きに来てくださった方々、毎回ありがとうございます。
それではまたよろしくお願いします