日中更新してしまって誤魔化そうと思った訳ではないダメ主婦です。
ちょっと時間が出来たので少しでもやっておこうと思い開いたら、
ワンモアのスタート画面にあるツイートに思わず共感してしまったので

『コレはブログにも載せて是非とも共感者を増やしたい!』

って思ったのですよ。
ソレはコチラ・・・ツイートに注目
2016-04-10 (1)

ブログタイトルに納得して頂けるかと・・・

まだラッテさんには会えてませんがナニカ?
夢、幻の如くなり
敦盛でしたっけ?なんかそんな感じで終わりそうな気がしてます・・・

さて、ついでに運営さんにGJ言いたくなった方が多い情報としては・・・

2016-04-10

配布は12日ですが、穀物袋が貴重品に別収納になってる点は感謝と言うか、賛辞を贈った方が多いかと・・・
私的には凄く助かります!
コレが通常クエでも適用されると更に助かります!
依頼クリアしても穀物袋受け取り出来ないまま無くなった方もいるのでは?
ちなみに私は1回ありました。
クリアしたまま日付超えて無くなってたことが・・・
諦めましたが、悔しかったので・・・
持ち切れない分は貴重品反映されると助かります。

そんな訳で本日のブログ更新はコレで多分終了です。
今晩はガンフロなのですよ・・・
22時から張り付きながらチャット楽しんで寝るって感じになるかと・・・

そんな訳で本日もブログを読んで下さりありがとうございます。
マイペースにワンモア頑張っていきますよ