こんにちは、今日も彷徨いつつ気付いたら薬草無くなってたダメ主婦です・・・

そう!ヒーリングポーション作ろうとしたら薬草が!!!!!

ラッテさんは会えないわ薬草切れるわでボッコボコな精神状態です・・・

救いは現在のアイテムup率がかわら版なことですね!

二回で30個ゲット!

とりあえず数を確認しつつ作成して薬草取ってきましたが・・・

地味に穀物袋のピンチに陥りそうで程ほどで終了。

あとは今晩少ししてから寝る予定・・・

・・・明日はメンテなんで朝の内に少しするだけかなぁ・・・

地味に黒曜石も集めなきゃならんのに、今のレベルじゃ厳しい・・・

まぁレベル上げは基本ですし、何よりも生産レベルも低いので生産にも力を入れなきゃなりません。

なので今晩は少しだけ無駄に素材たっぷりあるウッド系武器や防具の作成して、生産レベル上げるよていです。

なのでコレと言って書くこともないかなぁと思います。

そんな訳で本日もブログを読んで下さってる方々に感謝しつつ、今から家事してきますw
読んで下さりありがとうございました!