先日の冷え込みで発熱したダメ主婦です。
おかげで昨日は寝込んでました・・・

そんな訳で本日、デイリーだけサクサクしてブログ書いて寝よう!って事でプレイ!
順調、順調って思ってたら・・・

バグだよ・・・おい・・・

2016-04-13 (2)

2016-04-13 (1)

HP満タンじゃないですよ?
何回か試しても無理だったので諦めました・・・

注目は時計!

右下みて貰えれば嘘じゃないのはわかるかと・・・
まぁとりあえずデイリー消化したので本日は終了!

まだ頭痛いので大人しく寝ておきます・・・

昨日はブログ休んでるのに見にきてくれた方々には申し訳なく思います。
できるだけ更新していけるように頑張ります。
本日はブログ見にきてくれてありがとうございました!