待ちに待った経験値の土曜日です。
順調に遊んでます。
・・・まぁランク上げれないのは稼ぎと素材がないから・・・

やっぱりマイペースが一番ですね・・・

・・・決して強がりではない・・・

そう言えば最近はブログにコレといって書くこともなくなってきて一日置き位になるやもしれません・・・
 運営さんの努力で修正も何とかなってきて、新規イベントとかでしか話題はなくなるかなと・・・
まぁ色々と他ゲームしてる身ではワンモアも毎日1時間位になります。
酷いときは10分位かなと・・・

そんな訳で不定期更新になるやも知れませんがなるべくブログは書いていきたいです。
決して20日の実装に合わせてPSO2に常駐になるとかでは無いです。
では今日もみて頂きありがとうございました。