本日のメンテが終わったら正式稼働です!
ワンモア内にて課金を使ってプレミアスカウトが出来ます!
ちょっとプレミア回して素材ゲットしたい私には朗報です。

覚醒させたいんすよ・・・

まぁでも安定のメンテです・・・
2016-04-19 (1)

正式だしね、仕方ないですよ・・・

言い方変えると簡単にメンテ終わるとは誰も思ってないw

とりあえず19時には終わると良いなぁ・・・・


         閑話休題

毎回毎回思う事・・・

電話で訪問してきた人の対応の良し悪しを聞くのを止めてくれ
何と比較して良いか悪いかとかじゃないんだよ・・・
訪問される事自体が不愉快に思える私には全て悪いとしか言えない。
そうじゃなくて対応とか言うなら

最悪なのは宗教勧誘のおばさん

ソレと比較する事自体が失礼になると私は思ってる。

あと言葉は丁寧だが押しつけがましくてムカつくのは

塾や教材の勧誘のオニイサンタチ

息子はお前等んとことは合わずにやめて別の塾行って成績上がってるんだから戻る事は無いって・・・

どいつもこいつもウザい・・・

N○Kはまだ普通にムリって言ったら引くからカワイイ・・・
電話も普通に忙しいと言えばスイマセンと言って謝罪してくるぞ?
とりあえず娘も教育番組見なくなって関わる事も無くなったけど、マジで比較対象が明確化してない比較をさせないで欲しい。

やはり居留守は最強とか言ってたら荷物の受け取りし損ねるから無理だしねぇ・・・
訪問に対する法整備を期待したくなる今日この頃でしたw

本日もよんで頂きありがとうございました。