こんばんは、安定のダメ主婦です。
旦那の出張土産はシュウマイでした。
新幹線の予約を余裕を持ってしていたが、土産に悩んだ結果1時間かけてシュウマイにしてしまった・・・と凹んでましたが、食べれたら満足です。

本日も安定のワンモアは10階で止まってます。
ダンジョン10階ボスは体力在り過ぎる気がするのです・・・
まぁドーピングで結果オーライですが・・・

     閑話休題

そういやこの現象は一体どうにかならんのかと小一時間・・・
2016-04-23

2016-04-23 (1)

戦ってる時に順番ワカランのは不安です。
チャット先の職業が判らないのは平気です・・・
とりあえず次回メンテに期待です。

レベルはゆっくり上げてます。
焦ってもしかたないしねぇ・・・
素材が無さ過ぎて泣けるだけなのでまぁゆっくりです。
そんな感じでポチポチやってます。
たまにフレンドさんに挨拶するの忘れてますが・・・
・・・本当にスイマセン・・・
そんな訳でポチポチマイペースに頑張ります!

今日もブログを読んでくださりありがとうございました!