ゲーム

ラッテさんは何処に・・・

こんにちは、今日も彷徨いつつ気付いたら薬草無くなってたダメ主婦です・・・

そう!ヒーリングポーション作ろうとしたら薬草が!!!!!

ラッテさんは会えないわ薬草切れるわでボッコボコな精神状態です・・・

救いは現在のアイテムup率がかわら版なことですね!

二回で30個ゲット!

とりあえず数を確認しつつ作成して薬草取ってきましたが・・・

地味に穀物袋のピンチに陥りそうで程ほどで終了。

あとは今晩少ししてから寝る予定・・・

・・・明日はメンテなんで朝の内に少しするだけかなぁ・・・

地味に黒曜石も集めなきゃならんのに、今のレベルじゃ厳しい・・・

まぁレベル上げは基本ですし、何よりも生産レベルも低いので生産にも力を入れなきゃなりません。

なので今晩は少しだけ無駄に素材たっぷりあるウッド系武器や防具の作成して、生産レベル上げるよていです。

なのでコレと言って書くこともないかなぁと思います。

そんな訳で本日もブログを読んで下さってる方々に感謝しつつ、今から家事してきますw
読んで下さりありがとうございました!

あ~・・・うん・・・

日中更新してしまって誤魔化そうと思った訳ではないダメ主婦です。
ちょっと時間が出来たので少しでもやっておこうと思い開いたら、
ワンモアのスタート画面にあるツイートに思わず共感してしまったので

『コレはブログにも載せて是非とも共感者を増やしたい!』

って思ったのですよ。
ソレはコチラ・・・ツイートに注目
2016-04-10 (1)

ブログタイトルに納得して頂けるかと・・・

まだラッテさんには会えてませんがナニカ?
夢、幻の如くなり
敦盛でしたっけ?なんかそんな感じで終わりそうな気がしてます・・・

さて、ついでに運営さんにGJ言いたくなった方が多い情報としては・・・

2016-04-10

配布は12日ですが、穀物袋が貴重品に別収納になってる点は感謝と言うか、賛辞を贈った方が多いかと・・・
私的には凄く助かります!
コレが通常クエでも適用されると更に助かります!
依頼クリアしても穀物袋受け取り出来ないまま無くなった方もいるのでは?
ちなみに私は1回ありました。
クリアしたまま日付超えて無くなってたことが・・・
諦めましたが、悔しかったので・・・
持ち切れない分は貴重品反映されると助かります。

そんな訳で本日のブログ更新はコレで多分終了です。
今晩はガンフロなのですよ・・・
22時から張り付きながらチャット楽しんで寝るって感じになるかと・・・

そんな訳で本日もブログを読んで下さりありがとうございます。
マイペースにワンモア頑張っていきますよ


ちょっと悔しい

昨夜はブログ書いてから言ってた通り5回潜ってました。
結果?
昨夜は計15回潜り無しでしたよ?
一回で出たとか言うチャットに沸々と何かが沸き上がりましたが・・・

まぁそれよりも悔しいのは・・・

『作者様降臨されてた!』

めっちゃ普通にチャット見ずに潜ってたので、気付いたのは去られた後・・・

私みたいな人が他にもいたみたいで少し救われましたが・・・
悔しい!!!!!

まぁ仕方ないですね・・・

そんな訳で本日の成果は・・・
○○回チャレンジして0体です!

回数伏せんな?
normal7回 hard11回 berryhard4回

今回はハード別に確立変動あるとは記載されてないので適当にやってます。
ちなみにとあるツイートでは50回overでも出てらっしゃらないみたいなので気楽にやります。
それにしても・・・今晩も降臨はあるのかしら?
とりあえず経験値アップの土曜になるので仮眠取ってやりこもうと思ってます。

今日もブログを覗きに来てくださった方々、毎回ありがとうございます。
それではまたよろしくお願いします

安定で引き弱です

15時予定が18時30分までメンテは伸びましたが、お詫びは穀物袋3つだそうです。
・・・時間伸びるだろうと思ってたのは私だけではない件について←

まぁそんな訳でversion0.15です
2016-04-07 (1)

今のとこ別の不具合が代わりにってのは私は無いです。
そんな訳でサクサクとデイリーしつつコチラ!
2016-04-07 (2)
ラッテさん狙ってみてるw

問題は・・・何回目で出てきてくれるかな・・・
覚醒させなきゃっって事で暫くコチラに集中かなと・・・
チャットでは
『ラッテに臨むにあたり心構えを一つ教えておきます。』

『『そんなもん存在しない』と思って挑むのが良いですよ』


心をザックリ折られてる方が多数・・・
またチャットやツイートが『そんなもんはいない!幻影だ!』ってな感じで死屍累々とかしますね・・・

・・・

・・・・・・まぁ・・・その内の一体になりますが・・・・

とりあえずあともうちょっと潜ってきます・・・

あと5回もしたら出そうな気がするんですよ・・・

結果は明日のブログで・・・

今日は2回更新で読んで下さった方々、ありがとうございました!
では心が折れない様に頑張ってきます!

こちらは雨です

折角の入学式なのに朝から雨でご近所の新入生ちゃんが残念がってるのを娘と励ましてたダメ主婦です。
見送って娘とのほほんとしていて思い出した事・・・

『アレ?私昨日はブログあげてないような・・・('д` ;)』

とりあえず朝の30分してからブログ書こうと思ったら・・・

2016-04-07

一気に萎えた・・・

そんな訳で忘れてなきゃ本日は晩にまたブログ更新予定です。


ーーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーーーー

昨日はやっと娘のベッド用の羽毛布団一式が届き、陰干ししたりベッドセッティングしたりとバタバタしてました。
買いに行くのが面倒ゲフンゲフン遠いので通販でのお届けだったのですが・・・
代金は振り込みすんで10日以上経つのに入金確認の連絡も無くおかしいと思って連絡したら

『お振込みはお済ですか?』

勿論済んでおり、番号も控えていたので伝えて言われた一言

『最近でしょうか?』

ちなみに速攻で銀行に電話して振り込まれてないと言われた挙句に最近ですか?と聞かれたので何時何分まで正確に銀行間で確認してくれと電話したら・・・

銀行さんは対応早いねw
速攻で調べてくれて、相手銀行さんにも確認してくれたよw
まぁそんな電話をしてる最中にキャッチホンがかかり、出たらお店からでした。
ちょうど銀行間での確認終わって振り込まれて半月経過されてると保証されたトコですよ?と言ったら謝りだしたけども、調べもせずに振り込み済んでるのか?とかどうせ昨日今日でしょ?的な対応されて不愉快極まりないんですよねと嫌味
とりあえず翌日配送で今から手配するし、それが無理ならショップ店員が直接お届けします!と言い切ったからキャンセルせずにまってたらメールで配送番号きた。

ちゃんと昨日届いたけど・・・お詫びが水色のペラペラスケスケなピローケース一枚とかウケたw
布団カバー一式も同時注文してるのよね・・・
娘が選んだピンクの水玉カバー・・・

とりあえず最低なチョイスすぎて笑えてもうたw

ちなみに旦那は黒、息子は緑、私はブラウンのカバー愛用中・・・
お客様用にするにしても・・・
安物です!ってまんま主張してる物を使いたくない・・・
まだペラペラなタオル一枚のが雑巾に使えるから役立つって・・・
そんな脱力をして昨日は過ごしてましたw

とりあえず今回の教訓

寝具はやはりお店に行って買うべき物です!


本日もブログを読んで下さりありがとうございました!