PSO2

新章解禁ですね

ワンモアの新章解禁ですね・・・
・・・なんで別ゲしてんだろう・・・
オマケにチャレンジダンジョンも付いて来るとか・・・
自分のサボり癖が悪いのは知ってるが・・・

ワンモア集中してもいいやんかぁ!!!

まぁ自重します。
一応サブマスなので・・・
放置ダメ。ゼッタイ!
PSO2も20日からPS4からの人も増えるんで新人さんきたら
付き添いしなきゃねぇ・・・

自慢じゃないが私とのプレイは介護プレイと呼ばれてるw
レベルと実力があってないとかじゃなく、武器掘りしない結果・・・
まぁ弱くはないけども・・・って奴です。

いいじゃん!レベルが私より低い人やサブキャラ育成なんかには持って来いなキャラですよ


余談は置いといて、そんな訳でワンモア感想!
新章で出てきた新キャラ話は置いといて、チャレンジダンジョン話

運営さんが平均育成や戦法知るためにちょっと強くしてるよ!ってだけあり
運営は相変わらず中間とか間とか
考えない偏り方の強さ設定だった。

もうちょっと考えてくれと小一時間(ry

でも落ちるアイテムも豪華にしてるよ!ってだけあり、有り難いアイテムの数々!
それでもあえて言おう
私は原木が無さ過ぎてアイゼンもシルバーも縁が無い!
笑えば良いのよ?
泣くだけですから!
さて、では頑張ってPSO2潜ってきます・・・
明け方にはワンモア戻ってきますよ!

お読みくださりありがとうございました!

こっそり深夜のお菓子

アプデを済ませてPSO2にログイン。
いつものゲー友さんと緊急クエをしつつ、チャットは安定のヌルさw
最後は6人で出発したら、サーバーから落とされた2名。
4人でボスはきつかった・・・
勝ちはしたけどギリギリすぎて、半分実況って言うより叫びだったw
何せチャットじゃ

『大丈夫wヤレバ出来るよw多分ねw』
『大丈夫だ、問題ない。俺は安定の周回行くからw』
『m9(^Д^)プギャー』

教訓
げー友さんもチャットグループ誘ってみよう・・・
チャ友さんとも稀に一緒にしますが・・・
アイツら鬼畜すぎて無理ポw
そんな感じで本日のゲームは終了。

そしていよいよ本日の昼過ぎからβ配信です。

『ワンモア・フリーライフ・オンライン』

明日の日記からはメインの話になりますね。
さて、寝て頑張ろう・・・・

" target="_self" title="">http://