日常

日付が変わってしまった・・・

何を書こうかとか考え、チャットしたりとかしてたら日付変わってたマヌケ主婦です。
ワンモア・・・

・・・本気出し過ぎでしょ!?って位に土曜日クエで皆さん恐ろしくレベル上げてて・・・

『カンストしたよ!』

って何時間やりこんでんの!?
コレ、9日の分から運営さんの調整入っても不思議に思わない位に充実したツイートも多数・・・

まぁダメ主婦は来週こそ頑張るのですよ!
・・・・
・・・・フラグ建設言うなし!
きっと、大丈夫なハズ!
・・・
・・・多分・・・

とりあえずワンモアはこんな感じです。

ガンフロにPSO2?
クラコンは安定で出てますよ?
緊急クエに周回?
安定で回復要員と化しつつ、地味に働いた感じです・・・
そろそろコスチュームも変えたくなってきたのでメセタンを探す旅が始まりそうです・・・(白目)

なんか・・・うん・・・もう今日は寝てしまおう・・・
暫くはデイリー消化して穀物袋貯めなきゃならんしねぇ・・・
では皆さま、本日も読んで頂きありがとうございました!
おやすみなさい~

オゥフ・・・すまんかった・・・

おはようございます、安定のダメ主婦です。
最近は時間があけばポチポチっとワンモアばかりですが・・・
一応PSO2やスマホではガンフロ等もしているのですよ?
ガンフロは毎日ちゃんとクラコン参戦してますよ?
・・・他は聞いたらアカンのや!
ってな事で、放置して一週間・・・

『放置はダメですよねぇ?』
『サブマスはそろそろ一度戻ってきますよねぇ?』


チャットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コレはヤバいフラグだ!って思ってたら・・・

『一晩中、周回付き合ってくださいね』

春休み入ったjkに付き合わされるの確定です・・・
マスターにブン投げたら怒られそうなので・・・
4月1.2.3日はワンモアデイリー消化だけの日々です。
お花見が3日なので、3日は日常メインなブログな可能性高いです。

フレンド申請、毎回ありがとうございます!
そしてブログを覗いてくれた方々に感謝しつつ、今日はこの後の更新は・・・
・・・わかりませんw
ネタと言うかちょっとしたツッコミいれたくなった物があるのでもしかしたら更新するかもです。
では、ありがとうございました!

まぁ仕方ないよね・・・

今日も今日とて家族の目を盗んではゲームをしているダメ主婦です。
朝から息子の機種変に付き合い、昼からはお話合い・・・
夕方から少しワンモアやってご飯の準備して、食べさせて食後のゲーム今までやってました。
デイリーも終わらせて・・・
???生産に手をだしてみた!
結果?

惨敗ですがナニカ?

攻略組と言うか、ツイート見たらネタバレ多くなってきてるので見てないんですが・・・
素材狩りに行ってからもうちょっとチャレンジしてみて、ダメなら見ようかなと・・・
まぁ少しづつまったりゲームが基本なので気長にチャレンジしてみようかなとも思うんですがねw

ちなみに現在こうやってブログ更新してる理由は簡単ですよ

落ちたから( ・´ー・`)

2016-03-27

生産ぇ・・・

目から汁なんか出てませんよ?
うん、どうせダメだろうしねw
うん、なんかアルファさんがちょっと休憩しなさいって言ってるんですよ・・・
運営さん、優しいから(ノд・。) グスン

さて、何にしても残業終わって旦那も帰宅してくるだろうし、息子のバイトも終わった時間なので温め直して準備だけしときますよ

今日はお休み~

旦那が仕事休みだったのでゲームはオアズケな日です。
買い物行ったり、買い物行ったり、実家にカニを貰いに行ったり、
警察署に遺失届けをだしたり・・・
充実した一日でした。

ちなみに昨日は晩に飲みに行って、帰宅した際のタクシーにてミニ財布を落としました。
結果だけ言うと

見付かった

ただアカン見つかり方をしたのでどうしようって感じです。
ぶっちゃけ、私の後のお客さんが持って行ったんですよ。
酔ってたとは言え、財布を持ち去ってしまってる以上は犯罪なんですよねぇ・・・
しかもタクシーの運転手さんに
『コレ、お客さんのですか?』
って聞かれて
『ありがとう!』
って自分のじゃないのにねぇ・・・
だからこそ運転手さんも覚えてて、持ち去った客を探し当ててくれたんですがねぇ・・・
まぁ見付かったとだけ言って、終わらせるかなぁと・・・
とりあえず明日もゲームはオアズケして、タクシーの運転手さんにお礼を言いに行き、
持ち去り客の件をどうするか相談してきます。

こっそり深夜のお菓子

アプデを済ませてPSO2にログイン。
いつものゲー友さんと緊急クエをしつつ、チャットは安定のヌルさw
最後は6人で出発したら、サーバーから落とされた2名。
4人でボスはきつかった・・・
勝ちはしたけどギリギリすぎて、半分実況って言うより叫びだったw
何せチャットじゃ

『大丈夫wヤレバ出来るよw多分ねw』
『大丈夫だ、問題ない。俺は安定の周回行くからw』
『m9(^Д^)プギャー』

教訓
げー友さんもチャットグループ誘ってみよう・・・
チャ友さんとも稀に一緒にしますが・・・
アイツら鬼畜すぎて無理ポw
そんな感じで本日のゲームは終了。

そしていよいよ本日の昼過ぎからβ配信です。

『ワンモア・フリーライフ・オンライン』

明日の日記からはメインの話になりますね。
さて、寝て頑張ろう・・・・

" target="_self" title="">http://